プロフィール
en。
en。
en。(madoka )幼稚園教諭からフィットネスインストラクターに転身
♡沖ヨガ、整体、深リンパ を学ぶ。
独自の手法で 1回で効果の出せるレッスンを展開
♡ベリーシェイプ公式インストラクター。
初めての方も大丈夫。子ども〜大人 親子 老若男女問わず◎ 始めよう‼︎思った時がタイミング‼︎
カラダは変わります‼︎‼︎
☺︎出張レッスン承ります
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月17日

パーソナル☆コアトレ

Before /after って本当??って思います。
自分でやってみました‼



"ぽんっ♪"と胃から出やすいお腹が→→→

ウエスト-3.5cm
太腿-1cm
体重は気に掛けてませんでしたが、久しぶり振りに計測したら一ヶ月経ち-1.5kg


お世話になったのは
○カラダデザインDAYM 〜浜松市〜

一ヶ月ほど前から1週間から2週間おきに通い 初回と 5回目トレーニング前の比較です☆(実質4回のトレーニング済)

同じ場所にリラックスした状態で立ち姿勢をトレーナーさんに撮影してもらいました‼
効果を客観的に目で確かめたいので思い切って腹出しにて自分を直視‼
( ̄^ ̄)ゞむむむぅ〜 4回で違う‼




とにかく前に張る太腿。 "前張りさん"と命名。こやつがネックで服やパンツを選びます。履きたいパンツが履けなくて試着室でべそかいた事もある位(T . T)この脚コンプレックス

この原因 わかりました。

ズバリ

筋肉太り‼‼ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アスリートでもないのに。。

この原因もわかりました。

ズバリ


使うべき所が使えていない事‼‼
自分の得意なカラダの使い方、癖でカラダを動かしていた事で、得意の太腿は任せろといわんばかりに 大活躍‼見事な成果をあげてくれていたのです。そして疲労困憊な脚と臀部。

自分では気をつけているつもりですし、そんな風にしたくない(>_<)
でも。。もう 脳が {そのカラダが普通の状態なのだ}と勘違いして、変えられませんでした。そして私の体型はこういうタイプなんだって、お恥ずかしい。。



そんな自分のカラダの悩み、見た目だけでなく、不調不具合なども担当トレーナーさんと相談しながら、その日のメニューを決め、地味で簡単意識トレーニングをジリジリやって、普段の生活を送る事一ヶ月‼

身体が動かしやすくなるなどの結果が。
座骨神経痛気味の痛みがとれ、調子が良いです。



Before/after違いの少しわかる女に?なりました??




もう少し改善点もありますし、夏には流行りの白いパンツ、そしてビキニの水着が可愛く着たい♡\(//∇//)\なんて、欲が出てきてもう少し通うつもりです。

かなり良いものと実感できたのでコアの勉強もして取り入れていきたい。

姿勢改善の一番はやはり健康維持のため‼老若男女 アスリートでもOLや主婦でもどんな方にも必要なコアトレーニング。


興味のある方は

カラダデザインサロンDAYM

http://daym515.blog79.fc2.com/

体験料金は
通常料金6300円が
初回4200円更に"このブログみました"で
3150円で体験していただけるようです‼

担当トレーナー大石君、ありがとう。

一回行けば、トレーニング、エクササイズの概念が変わる。
そしてすぐにカラダが理解し、新しい身体の使い方がすぐに自分の物、身につくお土産になります。





だんだん変わるお腹ちゃん‼


〜〜〜

おまけ

今日は家族飲み。
父の日に乾杯‼
いつもありがとう‼





en。





タグ :浜松市

同じカテゴリー(美容と健康)の記事
お気に入りアイテム
お気に入りアイテム(2024-02-16 23:11)

まつパ [磐田市)
まつパ [磐田市)(2024-01-28 20:28)

最近のイチオシ!
最近のイチオシ!(2023-12-29 20:32)

まつパ
まつパ(2023-07-30 22:41)

奮発!歯磨き
奮発!歯磨き(2023-04-08 11:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナル☆コアトレ
    コメント(0)