プロフィール
en。
en。
en。(madoka )幼稚園教諭からフィットネスインストラクターに転身
♡沖ヨガ、整体、深リンパ を学ぶ。
独自の手法で 1回で効果の出せるレッスンを展開
♡ベリーシェイプ公式インストラクター。
初めての方も大丈夫。子ども〜大人 親子 老若男女問わず◎ 始めよう‼︎思った時がタイミング‼︎
カラダは変わります‼︎‼︎
☺︎出張レッスン承ります
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月18日

あつい‼

数日前から気になっていた本。





『 置かれた場所で 咲きなさい 』

TVの影響もあり書店NO.1 (~_~;)
入荷待ちしてました。(~_~;)


冒頭



心にポッカリ穴が開く事もあるけれど、
そこから見える景色って、見たこともないし、見ようともしなかった。。

昨日と続く話になりますが、
カラダの癖も脳にインプットされるとなかなか変えられないのと同じで、心はまた厄介で、考え方や心の持ち方の癖もなかなか変えられません(>_<)

イロイロ刺激を与えたり時に休ませたりしながら、自分で気づいて変わるしかないのですよね。


読みすすめてみます( ´ ▽ ` )ノ


〜〜〜


今日のキッズ☆

福田屋内スポーツセンターの キッズLessonも二期目を迎えました!

見学は随時受け付けております。




蒸し暑い。。カエルケロケロ喜ぶ季節。

カエル倒立、大人も子どももお勧めです。
股関節まわりを開き、バランスをとって上半身も強くしよう‼

只今練習中‼



en。







タグ :キッズ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あつい‼
    コメント(0)