プロフィール
en。
en。
en。(madoka )幼稚園教諭からフィットネスインストラクターに転身
♡沖ヨガ、整体、深リンパ を学ぶ。
独自の手法で 1回で効果の出せるレッスンを展開
♡ベリーシェイプ公式インストラクター。
初めての方も大丈夫。子ども〜大人 親子 老若男女問わず◎ 始めよう‼︎思った時がタイミング‼︎
カラダは変わります‼︎‼︎
☺︎出張レッスン承ります
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年04月13日

ぷらり鎌倉

由緒ある武家の古都
[ いざ鎌倉!!!]

歴史的な寺院などが観光スポットでしたが 最近は更に リノベーションされた古民家カフェや景観を活かした SHOPなどもあってお洒落な街としても人気かな??だから興味津々でした。(*бωб*)(*бωб*)(*бωб*)
で。お初。鎌倉。

高速バスを利用してのプラッと日帰り旅。横浜までは楽チン♪に出られちゃうので、この手はこれからも使える‼


ぷらり鎌倉

はじめまして(〃ω〃)
鎌倉大仏さま。お寺好きの女子の間ではイケメンといわれていているんですよね うんうん。。整った穏やかなお顔立ちです。
@高徳院


〜さて〜
鎌倉といっても見所がたくさんあるので日帰りではどう回ったらよいか?
少し考え…こんなプランで

☆1日乗り放題 鎌倉AND江ノ島パスJR
¥680で江ノ電や湘南モノレール乗り降り自由 これをJR各駅で購入して

ぷらり鎌倉

モノレールで江ノ島まで一気に移動〜

平日に行ったので閑散としていました。レトロな車体に揺られて

ぷらり鎌倉

江ノ島〜 海の香り カモメのこえ

ぷらり鎌倉

着いたのはちょうどお昼時‼
シラス漁は解禁になったばかり新鮮生しらす丼鯵も*\(^o^)/*おいしーーー♡
周辺だったら何処のお店でも美味しく食べられるとおもいます!


ぷらり鎌倉
あっ(〃ω〃)どうも 知らない方ナイスタイミングで撮影
歩いても移動できる距離感でいろんなスポットがありますが、【江ノ電】で移動〜

海は陽の氣。目の前に拡がるととても明るくひらけた気持ちになります。

次回のBlogにつづく〜〜


en。


同じカテゴリー(◎おすすめSPOT◎)の記事
森町
森町(2024-04-15 21:25)

新年度スタート
新年度スタート(2024-04-09 13:23)

紅葉
紅葉(2023-11-20 20:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷらり鎌倉
    コメント(0)